昨日は年末恒例、ワタナベミチ写真講座の打ち上げパーティでした。
場所は、いつものTRACTION BOOK CAFE。
壁のCDの何枚かは私も同じものを持ってます!
やはり、お気に入りのカフェのオーナーとは趣味も似ているのでしょうね#^^#
見て楽しい、食べて嬉しいパーティフードの数々♪
全フロア貸切の店内で
気ままに歓談したり、お互いの作品をチェックしたり_
3時間があっという間に過ぎていきました。
鏡のイラストがあまりに可愛かったので思わずバスルームで、ぱちり。
〆は「お約束」の記念撮影。
今期の写真講座で制作したフォトカレンダーと共に。
「写真撮るのは苦手で…」というカフェのマスターに無理やり撮ってもらったので
「ちょっとピンぼけ」ならぬ「ちょっと手ブレ」なのは、ご愛敬(^_-)
今年も幅広い層の生徒さんに支えられて(笑)
とても充実した1年を過ごすことができました。
ありがとうございました☆
パーティに参加できなかった方も、どうぞ良いお年を_
そして、来年また笑顔で再会しましょう(^0^)/