Dear Eran, Arina & Lev,
Thank you so much for visiting KYOTO and had the blossoms photo session & the ceremony on the old bridge with me.
I hope my photography will be the most beautiful memory in your life 😉 
Wishing you all every happiness in Israel.
Michi x


================================

ある日、見知らぬ海外の方から突然の電話が。

「今、旅行で京都に来ているのだが、明日ウェディングフォトを撮ってくれないか」と。

明日??!…と、戸惑いを隠せずにいると「じゃあ今週いっぱいまで滞在を延期するから」と言われ、詳しい事情や撮影プランを話し合った結果、お撮りすることに。詳しい事情というのは、おふたりはイスラエルに住んでいて、彼はイスラエル人のユダヤ教徒、彼女はロシア人のクリスチャン、
異教徒同士の正式な結婚はイスラエルでは認められないんですね。

元より、おふたりは宗教の違いや結婚の形式には囚われない考えですが、旅行で訪れた日本があまりにも美しく、この景色の中で永遠の愛を誓い、自分たちの本物の結婚式にしよう!と決心されたのだとか。
それで急きょ日本のウェディングフォトグラファーを検索し、白羽の矢が立ったのが、この私。

つまりこの日、私はフォトグラファーだけでなく、おふたりの結婚式のウィットネスを務めたというわけです!

橋の上での指輪交換の儀式…とてもささやかで、とても感動的でした。

そして。。。
彼らには一粒種のLevちゃん(生後9カ月)がいます。
まだちゃんと家族写真を撮ったことがないとのことで

これが挙式後、初めての正式なファミリー・ポートレイトとなりました^^

私のウェディングフォトグラファー人生にとっても忘れられない
美しい1日でした。================================☆おふたりの写真集ができました!どうぞご覧くださいOPEN