2013年のウェディングからずっと撮影させていただいているおふたりの写真(マイヒストリーフォト)をご紹介します。

 

最初は、2013年1月、はじめて打ち合わせのために「未知との遭遇カフェ」でお会いした時の記念ポートレイトから↑
 
 02
 July 2013
 
 
 
 03
 November 2013
 
 04
 January 2014
 
05
November 2014
 
 
 
 
 
愛されてるって なんか不思議だよ
愛されてるって もっと信じたいよ 
愛されてるって すごく素敵だよ  
愛されてるって もっと感じたいよ 


佐野元春の『君と往く道』という、とても素敵な歌の一節です。
 
勝手な解釈で恐縮ですが…私にとってこの歌は
「人が写真を残す意味」
そのものに響きます。
☆おふたりのウェディングフォトはこちらをご覧ください→OPEN