2017年も、早くも2/3が過ぎてしまいました。。。

年明けからコンスタントに
ウェディング&マイヒストリーフォトの撮影・編集に加え
写真講座
写真展
そして、ロンドン・フォトセッション
と、仕事やイベントに恵まれ
忙しくも充実した日々を過ごしています♪

ロンドン・フォトセッションの様子 -photo by Hiromi Takechi-

 

JWPA写真展『Weddings』の様子 -Photo by Hiroshi Shirakawa-

 

大好きな写真と旅のことで忙しいのは、
とても幸せなことですが_

悩みの種は、
書きたいことが山ほどあるのに
なかなかブログを書く時間が持てないこと。

すっかり「書く書く詐欺」化しています(^◇^;)

本来、私はブログで写真と思いを丁寧に発表することを
とても大切に思っているので
ちょっと不本意ではあるのですが_
当分、instagram中心の近況報告が続くと思います。

なので、どうぞインスタをフォローして
最新の写真や便りをご覧くださいね。

↓↓↓↓↓

◆メイン
photomichi

◆イギリスの旅写真
photomichi_london

◆ヴィンテージ写真館
photomichi_vintage
「3つに分ける必要ある?」とか

「インスタ映えする写真じゃないけど、大丈夫か?」とか

「そもそも、タグって、なんでこんなに鬱陶しいのっ?!」など、、、

正直、頭の中「???」だらけでやってますが
決して楽しんでないわけではありませんので(笑)
よろしくお願いします♡

そして、ブログを書く時間を惜しんで
撮影・編集がんばります☆

少し落ち着いたら
またブログも更新しますね(^_-)