新しいインスタグラムのアカウントを開設しました。

 

PHOTO LOVE LETTERS

と、いいます。

仕事・プライベートの撮影に関係なく
心から私らしいと思える写真を細々と綴っています。

そして、当ブログには、そのまとめをアップしていく予定です。

よろしくお願いします(^^)/

では、さっそく・・・


BW Portrait in London, 2018

昨年の夏、ロンドンで撮影したモノクロ・ポートレイトです。

Tea with Jenifer ~ジェニファーとお茶を

フォトグラファーのジェニファーとロンドンのフォトグラファーズ・ギャラリーでお茶した時の1枚。

大人の長話に付き合わされる娘ちゃん…人生は試練の連続ですね。

by FUJIFILM X-T2, XF35mmF/1.4

 

The Comden boy ~カムデンタウンの男

カムデン・マーケットで革のウェストポーチを買った店の、店員さん。

パッと見とっつきにくかったのですが、いざ話をすると、とても気さくで感じの良い人だったので撮らせてもらいました。

見知らぬ人に「ポートレイトを撮らせて。」と、声をかけるのは勇気のいること。

でも、カメラが無かったら単にすれ違っていただけの人と思わぬコミュニケーションが成立し、
その気持ちを写真で表せることは
最高の幸せです。

by FUJIFILM X-T2, XF35mmF/1.4

*どちらの写真もJPG/フィルムシュミレーションPRO Neg.Hiで撮影し、Light roomでモノクロ現像しています