今年もKYOTOGRAPHIEのサテライト企画、
KG+の写真展に参加しています

 

現在、開催中のKYOTOGRAPIE(京都国際写真フェスティバル)、今年も盛り上がってますね!

私もなるべく沢山の写真展を観たいと思っているのですが、ナカナカ時間がとれず…

とりあえず、狙いをつけていた

ルネ・グローブリ展 @京都文化博物館

 

アニエスベー・フォトコレクション @美術館「えき」KYOTO

 

を観に行きました。

どちらも素晴らしい展示で、私のウェディングフォトづくりにも大きな啓示を受けました♡

残り1週間、もう少し他の写真展も観に行けたら良いな~と思っています。

そして_

このKYOTOGRAPHIE(=主催者の企画展)に付随して

KG+(=主催者の審査を通過した自主企画展)が開催されていることをご存知ですか?

このKG+の写真展の1つ、NPO法人「日本の写真文化を海外へプロジェクト(JPCO)」のグループ展に、私もメンバーとして参加しています。

今年で3回目の参加となるJPCOグループ展は、私にとって年に一度、フィールドの異なる素敵な写真家の皆さんと交流できる_とびきりの刺激と学びが得られる場。
今回もユニークな作品がズラリ顔を揃えました。

皆さんも、出展者11人の個性のミクスチュアをぜひ、観て味わってください☆

開催は5月8日(月)から14日(日)
11:00~18:30(最終日は16:00)まで。

最終日(1pm頃~)には各地から出展者が集まり、ギャラリートークを行ないます。
写真好きの方には興味深い話しが飛び出すこと間違いなしなので、ぜひ気軽に聴きに来てくださいね^^

場所は平安神宮前、神宮道沿いにある京都写真美術館(※去年のグループ展とは違う場所です)。

沿道に美術館が立ち並び、蔦谷書店もできて益々文化度がアップした岡崎エリア。
今の時期、散策にもうってつけですよ♪

和風家屋をそのままの形で利用したユニークな写真専門ギャラリーです。

私は「LIFE ON EARTH?」というタイトルでロンドンの街の写真を展示しています。

どんな写真かは、ギャラリーでのお楽しみ(^_-)

 

ご来場お待ちしています

詳細はFACEBOOKのイベントページをご覧ください
👉 https://www.facebook.com/events/1892483297662129??ti=ia