Jun’ichi & Ayaka’s Location Wedding

July 2017
The Great Fosters
Egham
England

7月にイギリスで撮影したロケーション・ウェディングの写真です。


場所は、イギリス郊外のマナーハウス・ホテル。

貴族のフォスター家が代々住んでいたお屋敷ですが、
その昔(16世紀)には、あのエリザベス1世がハンティング・ロッジ(狩りを楽しむための宿)として逗留したこともあるという、由所あるホテルです。

 

 

 

その素晴らしい建物と庭園で、特別の許可を得てウェディングフォトを撮影させていただきました。

▼以下、写真をクリックするとギャラリー形式で写真をご覧いただけます

おふたりが撮影地にイギリスを選んだ理由は
「イギリスがウェディングドレス発祥の地だと知ったから」
と、お聞きしました。

白いウェディングドレスを世に広めたのは、19世紀のヴィクトリア女王。

それから更に遡り「初代イギリス女王」ゆかりの場所でウェディングフォトを残すことができたのは
そんな、歴史を重んじるおふたりにとって深い意味のあることだと思います。

これから始まるおふたりの歴史も
幸多きものとなりますように☆