1年生ポートレイト

 

去年の春

コロナで入学式や学校生活がままならない中

1年生っ子たちが

真新しいランドセルと一緒に

桜満開の写真室「未知フォトサロン」へ

撮影に来てくれました。

🌸今日からボクも、お兄ちゃん


未知フォトサロンでウェディングフォトをお撮りしたご夫婦の次男くんの入学写真です。

ちょっと大人っぽいスーツ姿が誇らしそう♪

優しく見守っているお兄ちゃんと

写真室のウィリアムモリスの壁紙を背景に

ヴィンテージテイストの記念写真も撮りました^^

🌸生まれながらのレディ

 

はにかみながらも

こちらの意図を汲んで、きちんと撮影に応じてくれました☆

小さな薔薇の花束がお似合いですね♡

 

 

🌸おかえりなさい、天使さん。

2013年、
この公園でマタニティフォトをお撮りしたとき
できあがった写真をみたママさんから
「お腹のところに虹🌈が写ってました!」
とのメッセージが。

 

そんなふうに
虹を伝って地上へ舞い降り
去年の春、小学1年生になった
天使さん。

おめでとう。

そして
おかえりなさい。
祝福の花咲く公園に。

#入学記念写真
愛しい我が子のお祝いに #さりげなく深い記念写真を残そう

🌸桜フォトキャンペーンby未知フォトサロン🌸
ただいま撮影者募集中実です。
くわしくはこちらをご覧ください