2021年7月のスケジュール

こんにちは。
ウェディングフォト&折々の記念写真
Michi Photographyの渡辺未知です。

6月の「ティータイム写真室」
ドキドキの初回が無事に終了しました。

6月は、あじさいをイメージフラワーに。

フォトグラファーの手づくりスコーンと共に。イギリス郊外の蚤の市で一目惚れして連れ帰った、アンティークのケーキスタンドに乗せて。

フォトグラファーの手づくりスコーンと共に。イギリス郊外の蚤の市で一目惚れして連れ帰った、アンティークのケーキスタンドに乗せて。

 

従来のスタジオ写真とも、ロケフォトとも違う
それぞれのお客さまの個性やライフスタイルを豊かに残す記念写真をお撮りすることができたと思います☆

この記事では、6月にお撮りしたほんの一部をとり急ぎご紹介させていただきました。
全てのお写真を編集するのに、しばしお時間をいただきますが
ティータイムフォトの仕上がりを楽しみにしていてくださいね。

そして、7月は2つの撮影イベントを行ないます。
↓↓↓


♢女優風レトロ写真館

日時:7月18日(日)10am-5pm(※予約制)
場所:古書店エルカミノ2階「El camino *ma」(出町桝形商店街、映画館「出町座」の隣)

人気の高いヘアメイク付き撮影イベントです。

今回は、昔(40-60年代)の映画女優をイメージしたヘアメイクを行ない、
レトロ感あふれるポートレイトを撮影します☆

なぜ、女優風レトロ写真?

それは、、、
舞台が古書店だったり、
古書店のお隣が映画館だったり、
とにかくレトロ好きだったり、
理由は色々ありますが、
「レトロ体験」という非日常的を楽しむことで、
今の「日常」をリフレッシュしていただきたい
という思いをこめた企画です。

美容のやわらぎさんに「女優風」のイメージ写真を送ると、すごい再現率で希望を叶えてくださるのでビックリしました!

そして私自身も「女優風ヘアメイク」を体験してみて、、、
照れくささを遥かに上回る楽しさを体感しました☆

今度は私が皆さまを撮影する番です^^
ぜひ一緒に楽しみながら、
ちょっと特別なポートレイトを残しましょう♪

◎【女優風レトロ写真館】は古書店エルカミノと私Michi Photographyによる「思い出BOOKSHOP」の企画です。
詳細は思い出BOOKSHOPのサイトをご覧ください(ご予約もリンク先からお願いいたします)➡ OPEN

 


♢ティータイム写真室Ⅱ

日時:7月24日(土)9:30am~4:30pm(※予約制)
場所:未知フォトサロン(長岡京市)

冒頭でご紹介した6月に続き、今月も「ティータイム写真室」を開催します☆

というか、

これから毎月開催したいと思っています^^

いつでも、ご都合の良いタイミングで訪れていただきたいから。

そして、

特に、お誕生日や、何か記念日に当たる月に「Tea Time写真室」を利用していただきたいからです。

ただ、

7月はスケジュールが詰まっており、告知期間も短いため、開催日は24日土曜日の1日のみとしました。

ぜひ、早めにご検討いただければ幸いです。

◎【ティータイム写真室】の詳細/ご予約はコチラをご覧ください➡ OPEN


 

7月のMichi Photographyも
どうぞよろしくお願いいたします

Have a nice early Summer!