桜の下で家族写真

 

こんにちは。

まだまだ肌寒いですが。。。

春はもうすぐそこまで来ていますね。

先日、TOHOシネマズ二条IMAXで「Get Back」を観ました。

ビートルズ最後の生演奏となった、ビルの屋上でのライブ「ルーフトップコンサート」を撮影したドキュメンタリー映画。

大迫力の美画像・美音質で、ビートルズの並外れたカッコ良さと音楽性の高さを体感し、めちゃくちゃ感動しました!
 
見渡すかぎり煙突屋根が建ち並ぶ屋上の景色・・・
 
屋上を見上げる道ゆくロンドナーたち・・・
 
突然の騒動に駆けつける制服警官・・・

音楽だけでなく、いかにもイギリスらしい光景やハプニングの数々もすごく面白く、
そして懐かしかったです♡

ルーフトップコンサートが行われた旧Appleビル(2016年撮影)。

今も変わらない景観と雰囲気を保っているのは流石イギリス…でも、4人はもういない。

おっと

話を春に戻しましょう。

この冬の寒さのせいで、今年は桜の開花が早いという予報が出ていますね。

去年も相当早かったですが!

この先まだまだ流動的なので、しばらく様子見が続きます。

▼こちらのお写真は去年の3月29日に撮影した桜ファミリーフォトです

未知フォトサロン向かいの公園にて。

少し早いかなーと思いきや

見事な満開でした🌸

ご家族は、長岡京市、勝龍寺の副住職ファミリーです。

実は、一昨年の暮れ、FMおとくにのラジオ番組に出演した際、その番組のアシスタントパーソナリティだったのが、夫人のKAMICOさんです☆

ここでビートルズと繋がります(笑)→OPEN

その出会いがご縁で、去年の春から勝龍寺で開かれるようになった新しいお寺マルシェ「ほてい市※」に「思い出BOOKSHOP」として参加するようになりました。

なので、昨年、1番たくさんお会いしたご家族でもあります♪

強く、優しく、面白い。

大好きなファミリーです^^

1年という歳月の中で、子供さんの成長の早さには目を見張ります!

 

 

未知フォトサロンの室内「MORRIS ROOM」にて。

家族写真でも、ご夫婦のツーショットも撮影します。

パパとママになっても夫婦の気持ちを忘れずにー

ウェディングフォトグラファーとしての思いをこめて。

 

桜の下で家族写真、

この春いかがですか?

 

※ほてい市
毎月第1日曜日、長岡京市の勝龍寺でひらかれるお寺マルシェです。
3月6日(日)にも出店します!
くわしくはこちらをご覧ください

🔎ほてい市のインスタグラム
🔎思い出BOOKSHOPのホームページ

 

 


Michi Photography’s
桜フォト2022

 

🌸オススメ撮影地

♦長岡京(京都)
Michi Photographyの自スタジオ、写真室「未知フォトサロン」で桜フォトはいかがですか?
「イギリスの私邸を訪れたような」写真室内&真向かいある「桜いっぱい公園」で撮影します。
自然豊かな長岡京市内ロケもオススメです♪
未知フォトサロン

♦梅田スカイビルガーデン(大阪)
美容室「やわらぎ」でヘアメイク付き桜フォトはいかがですか?
もちろん、和装の着付けもOK!
「美容室フォトスタジオ」室内&スカイビルガーデンでお撮りします。
未知フォトサロンでもヘアメイク/着付け付き撮影が可能ですが、ガーデンロケご希望の方、美容室での撮影の方が便利な方にオススメです♪
美容室フォトスタジオ

♦鴨川(京都)
鴨川沿いの桜並木で桜フォトはいかがですか?
出町柳の古書店「エルカミノ」さんにて、おしたくや室内撮影(特に雨天の場合など)も可能!
京都の名所で撮影したい方、本屋さんでの撮影にも興味のある方にもオススメです♪

♦ご希望の場所で
交通費をご負担いただくことで全国各地どこへでも出張撮影いたします♪

☆「桜フォト」でご予約いただいたお客さま全員に、桜フォト台紙(2Lプリント×2枚入り)をプレゼント☆

 

撮影料金は撮影プランによって異なりますので、詳しくはサイトをご参照の上、ご相談ください。

🌸お問い合わせお待ちしています🌸